ドクター・セノビル 口コミ 1 ドクターセノビルでやりたいことが見つかり、自信が持てました。 [自信が持てました]

翔.jpg

息子の成長が気になっていたのですが、牛乳嫌いが原因だと思っていました。

でも、実は牛乳は骨を強くする栄養素でそれ以上に成長に必要な栄養素があることを知り

ました。



ドクター・セノビルを購入してから最初は水に溶かして飲んでいましたが、あるとき牛乳

に混ぜてみると息子も「これなら飲める!」と喜んで飲んでくれるようになりました。

それからというものいつも牛乳に混ぜて飲んでいますが、牛乳でカルシウムを取りつつ、

ドクター・セノビルで成長に必要な栄養がとれているので一石二鳥で助かっています。



ドクター・セノビルを飲み始めてからは、気になっていた息子の成長もウソと思えるくら

いグングン成長してくれていて、主人と二人で驚いています。



最近は、サッカーに興味を持ち始めたので、近所のサッカーチームに通わせていますが、

なかなかセンスがあるようで(笑)、早速、試合に出してもらえる事になりました。

本人もやる気満々で、主人が仕事から帰ってくるといつも近くの公園に行って練習をして

います。



最近の息子を見ていると好きなことが見つかり、自信がついたように思えますし、好きな

事に取り組む息子を応援できる事が親として最高に幸せだなと感じています。



ドクター・セノビルは、栄養補助として飲み始めましたが、結果として我が家では、息子

とのつながりを深めるきっかけを与えてもらえました。

ドクター・セノビルには、本当に感謝しています。



これからも息子がサッカーをはじめ、好きなことにどんどん取り組み、生き生きと生活し、

グングン成長してくれることを願っています。

もちろん、これからもドクター・セノビルには、お世話になろうと思っています。

                    神奈川県 翔くん(10歳) 保護者様より






Dr.Senobiru(ドクター.セノビル



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。